@sekirei3291 枷を外して楽になっちゃいなYO 鳥海さん設計図必要だって言うし新しくサルベージして育てようかしら
nanamehigqb (3月27日 16時43分)


鳥海さん設計図いるのかよ 確かに史実では改修してないしなー
kina301 (3月27日 16時41分)


鳥海さん設計図いるのかー
_king_yzk (3月27日 16時41分)


鳥海さん設計図必要かー…if改装ってことなんやね
t_kurata (3月27日 16時40分)


鳥海さん設計図必要なのか…摩耶様は必要なかったのににゃー
Mya_hoshi (3月27日 16時40分)


鳥海さん設計図使うのね とりあえず素敵な眼鏡っ子 pic.twitter.com/83WDyIWMpM
yuis_johan (3月27日 16時40分)


鳥海さん、設計図いるとか聞いてない!どちらにしろレベル60だから遠いけど、それ以前に設計図持ってないよ…あれ数個しかないから…およーん
you6614 (3月27日 16時39分)


鳥海さん設計図必要なのかぁ ・・まあ、レベルだけでも上げるか
masiro3939 (3月27日 16時38分)


鳥海さん設計図ありなせいか65くらいでも改造できる模様
ryou_nemunemu (3月27日 16時38分)


鳥海さん、設計図いるんだね〜(^?^;)
Zuutarou (3月27日 16時38分)

 カテゴリ
 タグ