@tea_china 喪失感あるからって遺影みたいにしたらあかん(笑)
kyamurun (3月27日 13時41分)


実際アンカツが現役引退してから喪失感あるんだよな
ysk_227 (3月27日 13時39分)


せっかくの休日を完全に寝て過ごした時の喪失感こと俺
SKMK0721 (3月27日 13時37分)


…数年もしゅりゅと、矛盾した心のぉおお戦いぃに疲れた私に残っていぃたのぉおおは、喪失感と、たら自分を消し去ってしまいぃたいぃといぃう思いぃらけらった。それが故郷を出た理由ら。
misakuravessel (3月27日 13時33分)


ジョジョ5部読み終えたあとの喪失感がやばい。。6部はしばらく先かな(?3?[??]
Suuko495 (3月27日 13時32分)


喪失感ある言うてもSHIROBAKO最終回を見直し。えまたそがルーシーを書きたいと言うシーンがグッとくるなぁ。うち、なんでご飯食べながら泣いてるんやろ・・・
Ride_the_Light (3月27日 13時29分)


朝の記憶喪失感マジ怖やでぇ これのせいで朝起きられなくなる。起きる理由そのものがわからないからね!あほか!
shikanikuumai (3月27日 13時27分)


SHIROBAKOの方は良い最終回だった。最初見始めた時はこんなに面白くなるとは思わなかった。キャラかわいかったし内容も毎週楽しめたし。これで終わりかと思ったらなんか喪失感でたw
Black_Chronicle (3月27日 13時27分)


@matuzen227 わたしだって喪失感でいっぱいさ..(;ω;)
Hig1228 (3月27日 13時24分)


喪失感
monaru21 (3月27日 13時23分)

 カテゴリ
 タグ