花咲舞続編やるんだ(笑)ちょっと楽しみだな(笑)
dh_bd_js (3月27日 10時43分)


怨嗟の声の間違いじゃないの <TVアニメ「艦これ」続編の制作決定! 再放送や第二回「観艦式」新情報も> nico.ms/nw1512522 #niconews
R503787973 (3月27日 10時42分)


まあ続編あるみたいだし、楽しみにしておこう
netherworldG (3月27日 10時42分)


<艦これ>アニメ続編が制作決定 news.nicovideo.jp/watch/nw1512531 #niconews
aoi0523niko (3月27日 10時42分)


暗殺教室の続編撮影中ってほんまなん!? 続編あるのは嬉しいけどキスシーンだけは止めてえええ
heysayj85949023 (3月27日 10時42分)


続編ではアルペジオとコラボしてくれよな
Shion_nu (3月27日 10時42分)


続編って何ですかねぇ〜
gt6_R34 (3月27日 10時42分)


RT @soo_mei: もう続編出るのが絶望的なゲームを待ち続けるゲームファンを見てると、飼い主が死んだことを知らずに同じ場所で待ち続ける忠犬を見ているようで悲しい気持ちになってくる
nzeenz (3月27日 10時42分)


RT @soo_mei: もう続編出るのが絶望的なゲームを待ち続けるゲームファンを見てると、飼い主が死んだことを知らずに同じ場所で待ち続ける忠犬を見ているようで悲しい気持ちになってくる
nzeenz (3月27日 10時42分)


JRPGのマスターピースであったFFと決別し裏FFとも呼べる作品を作るも、続編制作のOKが出ずに退社→紆余曲折ののち世界が認めるJRPGの進化系を作る。 一方その頃、当時はマスターピースだったFFも、ついでにいうとDQも、進化の迷宮に入ってしまった感じがする。
u_don_donbe (3月27日 10時42分)

 カテゴリ
 タグ